QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2013年12月20日

今日もシーズー

今日も隣のダルクのお姉さんが散歩に連れていってくれました。
100メーターほど歩いたら 雨が降ってきたので帰りましたが 
途中でオシッコとウンチもできました。
芋の犬用スナックも もらいました。煮干しは食べない。
明日から三日間 ダルクは休みで、お姉さんとも会えません。
その3日間、ブログ管理人は高齢のうえ脚はまともに動かない
から 外へ連れだして 犬に引き倒されてもお騒がせなので 
シーズーのおうちの庭を行ったり来たりするだけの
散歩をします。
このシーズーの飼い主さんを募集してます♪
詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e978022.html
今日もシーズー




Posted by 伝兵衛 at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。