QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2014年01月05日

お正月のシーズー/短期ホームステイに

まあるさんの犬のブログ・このブログ・ジモティという
無料掲示板に 隣のシーズーナイト君の新しい飼い主
募集のカキコミを載せていましたら、昨日それを見て、
岩出市の方が連絡をくれました。それでケントは昨日
から一週間の予定で お試しのお泊りに行っています。
2週間前に獣医さんのご紹介でお二人とお会いしました
が、断られました。どうも これは 毛艶がなく、汚れて
いたためでは ないかと思います。年末の2週間、隣の
ダルクのお姉さんが 散歩に連れてくれて、美味しい餌を
くれて、お湯で全身 拭いてくれたお陰で 毛の艶が
劇的に良くなりました。犬も見かけが大事です。

写真 by maaru


この記事へのコメント
ナイト君、ご縁が結べるといいですね。

お断りになった2組の方は、少し理由が違うんですよ。

1組は、最近シーズーを亡くされて、新たに家に迎える子を探しておられたそうですが、なかなか良い出会いがなく、代わりに猫を迎えられたばかりだそうで、その猫のことを考えてあきらめられたそうです。

もう一組の方も、最近シーズーを亡くされた方で、その子はアレルギーがひどくて、その治療にものすごくお金も手間もかけておられたそうです。なので、ナイト君の皮膚の状態が良くないことに、その先の苦労の可能性を知っておられる分、躊躇されたようなんです。

どちらの方も、「見た目」にこだわってはおられなかったと思います。
Posted by まあるまある at 2014年01月06日 22:22
まある様 コメントありがとうございます。
犬の飼い主は「見た目」は こだわってないのですね。
猫ちゃんの具合のわるい時にナイト君のために
御尽力くださいまして感謝いたします。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2014年01月07日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。