QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2013年12月28日

今日のシーズー・昨日の納会

昨日 ダルクは仕事納めでした。それで スタッフ・OB・
支援者など 合計数人がダルクに集まりました。
食べたものの一部を隣のシーズーに回してくれました。
ダルクのお姉さんが 昨日もってきてくれた ゆで卵と高級
ドッグフードを 今朝 たべました。一昨日にも お姉さんは 
お湯で全身を拭いてくれました。
飼い主のオジサンは 明日未明に帰ってきます。留守だった
2週間に 隣のお姉さんのお陰で少し太って 毛の艶も
良くなりました。来年は 新しい飼い主が見つかるように
願っています。「留守の間、3日に一回くらい 餌・水・ウンチの
面倒みに行ってよ」と頼まれましたが あまりの悲惨な
有り様に心を動かされ、毎日かよいました。
今日のシーズー・昨日の納会



Posted by 伝兵衛 at 11:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。