QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2013年11月21日

猫(このブログの動画の)事故死

このブログの左コラム下の方にでている動画
「猫とインコの対話」の猫チビは 2013年
11月17日の早朝、車にはねられ頭を打って
亡くなりました。享年わずか6歳。
3年ほど前にも 車にはねられ 足を骨折
しましたが、家へ自力でたどり着き回復
しました。今回は ほぼ即死の状態だった
ようです。家から 200メーターほどの所で
動かなくなっているのを見た 親切な方が
飼い主に電話してくれたので 弔いを
だすこともできた そうです。
猫(このブログの動画の)事故死


Posted by 伝兵衛 at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。