QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2013年04月25日

「オモシロクナ~ル」というサプリby吉本

発売元:よしもと。
箱の説明から抜粋:スベる諸症状の緩和 に効く。
自信の増加・スベったことでもウケる(スベリ笑い)・
オチで噛まない。
成分は:ウケテショウガアレフェン・ワライトマラフェン・
ミンナエガオナール・ドカウケルン酸・スベリシラズン酸・
コナイウケルノナーゼ・スベルキセン。
使用上の注意:1回につき2錠に限り、「お通夜や葬式など
厳粛な場所に居る時」などは服用を避ける。

★ ダルクの集まりは お通夜のようになりまして、涙を
こらえ、声をつまらせ、思い出しては又 涙という ことに 
なりがちで あります。世間の考えでは 出所してくる人を
喜んで 迎えるということに なるかと思うのですけれど
ここでは 出所して来る日までに 身内の方は今までの
居場所を離れて 身の安全を確保する場合もある
のですから、えらいです。
そこで 大阪 土産に この薬(正式には「清涼菓子」)を
買ってきてくれました。

今日は 家族会でした。その席で これを2錠ずつ配る
気には とても なりませんでした。とは言うものの、
人は泣いているだけではないので 先ゆく人の話しを
聞かせて もらうのも有難いです。
昨日も 和歌山の依存症者が 横浜ダルクに入所する
ために故郷を離れました。親子の別れに おいても ダルクに
入る方が 国の施設に入る場合よりも 衝撃は少ない
かと思います。
「オモシロクナ~ル」というサプリby吉本


Posted by 伝兵衛 at 08:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。