QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2014年05月28日

本町温泉閉店6月9日で

和歌山市の本町温泉は 公衆浴場として安い料金で入れました。
茶色のホンマの温泉でした。
「入墨お断り」の掲示もなく、多くのスミ入りの方も利用され
ていました。廃業は残念です。
和歌山ダルクに他県のダルクの方が来られたときに 
本町温泉に寄ってから帰られたりしてました。
昨日行ったら「閉店」予告のビラが貼ってありました。
予告より早く 6月9日で終わりました。
本町温泉閉店6月9日で



タグ :入墨


Posted by 伝兵衛 at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。