QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
伝兵衛
伝兵衛
オーナーへメッセージ

2008年01月30日

和歌山市少年センターと子ども支援センター

非行については お城の南にある少年センター(073-425-2351)
へ相談されたら いいです。
不登校については 内川に沿った福町にある子ども支援センター
(073-402-7831)へ。

子どもは うまくいかなくて 鬱状態になると 不登校になり
うまくいかない から 暴れだすと 非行になる ような気がします。
これは シロートの考えです。

うちの子は 警察と 県児童相談所へ 世話になって おりましたが、
万引きで迷惑をかけた スーパーの警備の責任者さんが 
「それほど 困っているなら 一度 少年センターへ 行って
みたらいい」と 言うてくれました。地獄に仏。職務 以上のと
言うか 言わなくても いいことを わざわざ 教えてくれて
感謝しています。



Posted by 伝兵衛 at 07:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。